仙台市で腰痛整体なら、違いの判る方が通う「仙台おひさま整体」仙台駅から徒歩7分。腰痛を解消したい方は、指圧が大好きな院長によるスッキリ爽快整体がおすすめ!

Q&A

pagepr09-3621990

整体について

Q.施術に痛みはありますか?

A.仙台おひさま整体では、筋肉をほぐしながら骨格調整していくソフトな整体を行っていますので、多くの方に無理なく施術を受けていただけます。

 

Q.もみ返しのような症状はありますか?

A.お客様に強さ加減を伺いながら施術をしていきます。施術も筋肉を痛めないように行ないますので、もみ返しになりにくい整体です。

施術について

Q.どのくらいの頻度で施術を受ければいいですか?

A.その人の症状の状態および体質により異なりますので、症状に合わせ理想の通院ペースを施術後に提案させていただきます。

最初の3~5回はなるべく間隔を詰めて来院すると、整体の効果も高く持続しやすいです。

初期段階:1~2週間/1回
中期段階:2~3週間/1回
最終段階:1ヶ月/1回(来院で様子を見て、卒業という流れになります)

症状が落ち着いても、二度とあの苦しみを味わいたくないという理由から、月に1~2回メンテナンス通院されている患者さんが多いです。

 

Q.どんな服装で行けばいいですか?

A.動きやすい服装でお願いいたします。お着替えが必要な方は更衣室をお使いください。

【おすすめの服装】
◎ゆったりとした服装
◎しわができても構わないカジュアルな服装
◎薄い生地の服

【整体では避けた方が良い服装】
×ジーンズやタイトなスカート

整体では、その効果を高めるためにできるだけリラックスして施術を受けることが望まれます。施術中に服のシワなどを気にすることのないカジュアルな服装が理想と言えるでしょう。

施術では、体をひねったり、大きく動かしたりします。襟の詰まった服や体にぴったりとフィットする服などでは施術を受けにくいだけでなく、場合によっては破れてしまうこともあります。窮屈な感じがしないゆったりとした服装を心掛けましょう。

トップスはブラウスなどでも構いませんが、伸縮性がないものは避けた方が無難でしょう。また、ボタンなど取れやすい部品がついているトップスもNGです。

カジュアルな服装であってもデニムやダンガリーなどのような厚手の生地は硬く、施術を妨げる可能性があります。なるべく薄い生地の服が好ましいですね。ジーンズは厚いデニム地であるとともに伸縮性がないため、体の動きが大きく制限されます。
また、体にフィットするタイトなスカートでは開脚することもできないため、施術の妨げとなります。

 

Q.家族や友人を連れても大丈夫ですか?

A.大丈夫です。
入り口にソファーをご用意しておりますので、ご自由にお使いください。
近くで一緒にご覧になられても大丈夫ですので、お子様づれの方もご安心ください。

料金について

Q.クレジットカードでのお支払いはできますか?

A.クレジットカードは利用できません。

 

Q.回数券はありますか?

A.回数券ではないですが、60分の施術×7回のパックメニューを開発しました。

「定期的に通いたいけれど、どのくらい通えば良いのかわからなくて不安。」
「しっかり施術してもらうことで、整体の効果を感じたい。」

そんな方におすすめです。症状により回復までの道のりは人それぞれですが、計画に沿って施術することで、7回目で8割コンディションを整えるイメージです。

新パックメニューについてはこちら

料金について

Q.予約をしていなくても施術を受けられますか?

A.予約は必須ではありませんが、ご予約を頂ければ待ち時間無くスムーズにご利用いただけます。
ネット予約はこちら

 

Q.予約の変更・キャンセルはできますか?

A.ネットで予約された方は予約サイトからお願いします。 予約サイトで変更・キャンセルできない場合や、お電話で予約された方は、直接ご連絡(TEL:080-8210-1114)ください。
※当日のキャンセルにつきましては、本来他の患者さんが施術を受けられた可能性もあり、機会損失と考えます。その為、いかなる理由であろうと、当日キャンセルにつきましてはキャンセル料(施術料金100%)を頂いております。

予約のお客様を優先させていただきます。※営業の電話は掛けないで下さい。 TEL 080-8210-1114 PC・スマホから予約はこちら
平日/11:30~19:00(受付18:00)
土曜/9:00~12:00(前日までの予約制)
定休日/日・祝日

PAGETOP
Copyright © 仙台おひさま整体 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.